手術ミス | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

手術ミス




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム ラン
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2019年06月14日 23時02分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

手術後に亡くなりました。
ここの院長獣医師に、手術をしないと死ぬと脅され、
不安になり、本当に手術は必要なのか?と他院の動物病院にセカンドオピニオンとして行きました。
そちらの病院では、なんで手術するの?必要ないよ?と言われ、再度ここの病院に受診しました。
そしたら、手術しないと今週には死ぬかもしれないよ?
もしかしたら明日明後日かも。と言われ、怖くなり、
すごく単純な手術だから、大丈夫だからすぐ終わる、問題ない!と言われたこともあり、手術をしました。

手術をして数日後に、亡くなりました。
すごく単純な手術だから大丈夫と言われたのに、なんで。
手術しなければよかった。他の病院で手術をしないでいいと言われたのに、ここの獣医師を信じたばかりに、大事な家族を失いました。
ここの獣医師は、ミスを認めず、亡くなったのは我が子のその日の体調に問題があったと言われました。
一切非を認めず、ミスをしたらペットのせいにする。
獣医師である前に、非道な人間です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.