誤った治療で命を奪われました | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

誤った治療で命を奪われました




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2019年06月26日 02時28分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

こちらの病院の治療で大切な大切な愛犬が亡くなりました。

このままでは危ないです。
明日も来てくださいと。言われるまま通院しました。
我が子の為と1回の支払いで数万円を払い通院、3年間で350万円、
通院してれば大丈夫と言われ、ずっと通院していました。
周りの人からは、その病院おかしくないか?怪しいよ?そんなに通院させてお金じゃないか?など嫌になるくらい散々言われていたのですが、
この子の為に必要な治療だと信じ込み、院長獣医師の言葉を信じ切っていました。

ある日、すぐに手術しなと大変な事になりますよ。と言われここ数日が山場です。と言われて、手術をすることになりました。
手術が行われた翌日から、可哀想なくらい弱ってぐったりするようになりました。
その時に初めて、こちらの医師に不信を抱き転院した時は手遅れでした。
手術後からたった数日で亡くなりました。

転院した病院では、手術?とんでもない話で内服で治ると言われました。
しなくてもいい手術をして、手術をしたことによって亡くなってますとはっきり言われました。

愛犬のためを思い、よかれと思ってこの病院に通い続けた結果が、
こんな可哀想な最期にしてしまい、
愛犬に本当に申し訳ないことをしました。

私達にとっては大切な大切な家族でした。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.