手術ミス | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

手術ミス




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム 千佳
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2019年06月30日 02時05分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

他の飼い主さん同様こちらの病院で手術をして亡くなったので、書き込みさせて頂きます。

12年間、飼っていた室内犬ですが、
あっちもこっちも悪いと手術を勧められ、言われるがまま手術をしました。

術後、明らかに状態が悪くなっており、
「このまま良くならないのなら家につれて帰りたい」と言ったら「台風の中にでていくようなもの」と言われ、
飼い主は病気の素人なのだから、専門の医者にそういわれたらつれて帰るわけも行かず、
そしたらその日の夕方に「心臓が止まりました」と連絡が入りました。
入院5日目でした。

助からないなら家で看病したかった。

他の獣医に検査結果を持参し見てもらい、
どうも手術がいるような検査結果の所見では無いとのこと。
その手術は本当に必要だったのか?
まずそこが怪しいと言われました。

手術か適してるか分からない状況で、そんな安易にお腹を開けるのは普通では考えられないと言われました。

手術が上手くいかないかもしれない、
そのようなリスクをなぜ手術前に飼い主に言わなかったのか?

納得のいかないことが多すぎました

結局、やらなくても良い手術で金儲けして、死んでしまっても、自分に責任は無いと言う

皆さんも気を付けて下さい。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.