動物愛護を嫌う | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

動物愛護を嫌う




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム 石井
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2019年07月05日 04時00分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

動物愛護団体で作成してるチラシを貼らしてもらえないかとお願いをしに行きました。
動物虐待反対、不幸な動物の現状を一人でも多くの方に知ってほしいといった内容のチラシです。
獣医師の反応は、かなり淡白で冷たく馬鹿にしたように笑いながら、貼らない貼らない。うちはそうゆうのやってないから。と言われて、明らかに迷惑だと言わんばかりの顔をされました。他の良心的な動物病院の先生とは大違いですね。
野良猫を毛嫌いするなど、動物愛護には冷たい先生とは前から聞いてはいたけども、直接話しをしてみてこんなにも冷たい獣医師もいるものかと驚きました。正直、目の前のお金になる動物しか好きじゃないんだと思いました。
周りの人の話によれば、まぁ、とにかく野良猫を毛嫌いするそうですね。汚いものを見るような目で見るそうで、避妊手術をした証を残すのを忘れたり、手術も適当にやるから手術痕が化膿して酷かったと聞きました。
血統書付きの猫も野良猫も本当の動物好きなら差別しないと思いますけど。人柄がよく現れてる獣医師でした。
この先、猫を飼ったとしてもまず行くことはないでしょう。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.