誤診どころの話じゃない | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

誤診どころの話じゃない




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム 7猫のママさん
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2019年07月22日 21時42分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

他の飼い主同様、うちの猫も腎臓が悪いから暫く通うように言われて何年も通ってたのですが、
週に何度もとなるとさすがに診察代が馬鹿にならないので、人間でもこんなに病院に通うか?と不信に思い、他院の病院に連れて行きました。
そこの病院で詳しく検査をすると、処方食だけで十分だと言われました。
あさ動物病院の先生?? なんでこんな無駄な治療をしてるの??どこも悪くない子にこんな治療を続けてたら逆に病気になるよ。と怒られました。
恐ろしいことに、腎臓が悪いから近く手術をしなければいけないと言われいました。
勿論、手術なんて全く必要ないとのこと。
どこも悪くない子に手術をするって.... 考えただけで悍ましいです。

飼い主が何も分かってないことを言いことに、つけこむのは
獣医師のすることではないと思います
飼い主さんも今の子に本当に必要な治療なのか?騙されないようにちゃんと知識を持つべきだと思います!!



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.