うちの子も、ここで亡くなりました | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

うちの子も、ここで亡くなりました




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:14人
ニックネーム coco
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2019年09月17日 21時12分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

パピーの頃からずっとこちらにかかっていました。
最初はいい病院だと思っていました。

狂犬病とワクチンの予防接種を受けた後、調子が悪くなったので、最初は電話で相談しました。
様子を見てとのことでしたので、1日待ちましたが、良くならないので、病院に行きました。
担当の女医は、予防接種後の体調不良には何の対応もしてくれず、この子は心臓が悪いから薬を飲め、と別の治療をすすめてきていました。
狂犬病は安全です!この子はずっと小さい時からこちらで診てるから、大丈夫ですから!と男の看護師も力説したのでその日は診察のみで帰りました。

次の日の朝、立てなくなり、朝一番で病院に連れて行きました。
体温も明らかに低くなっていて、立てないし、どう考えてもおかしいからみてほしい、と言いました。
受付の昔からいた1番古い女は、診療時間前だから、と先生に取り次ぎもしてくれませんでした。
しばらく待って、話を聞いたらしい院長が出てきて、緊急入院。
次の日、ヤマは越えました、と電話があり、ホッとしたのも束の間。
次の日の早朝、入院中に亡くなっていました。

原因の説明も特になく、ヤマは越えたのになぜ急死したのかもわからず、あの女医と男の看護師に至っては、入院中に顔も見せませんでした。
すぐそこにいるのに!
女医はうちの子の担当医だったのにも関わらず、受付の古い女とこちらを見ながらヒソヒソ話をしていました。

なぜうちの子が亡くなったのか
なぜ大丈夫と言ったのか
なぜ担当医は出てこないのか
なぜ明らかに様子がおかしいのに取り次ぎしてくれないのか

不信感しかありません
数年前のことですが、忘れたことはありません

口コミを見てもいいことばかり書いてあるところが多く、とても疑問に思っていました。
こちらをはじめて見ました。亡くなった事例がこんなにあって驚きました。
もっと早くに知っていれば…

これ以上、うちの子のような子が増えないよう、現実を知っていただきたく書かせていただきました。

私はこちらの病院には二度と行きたくありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.