入院中に帰らぬ子になりました | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

入院中に帰らぬ子になりました




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:12人
ニックネーム 孝則
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2019年10月02日 02時40分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

入院中に帰らぬ子になりました。
院長から手術に成功した、数日したら退院できると言われた数日後のことでした。

退院できることもなく、大好きな家に帰れることもなく、
病院内で一人きりで旅立ちました。

亡くなった経緯が、非常に曖昧で全く納得できる答えがなく、納得できるまで説明してくれと問い詰めると、
驚くことに院長は開き直りはじめました。
赤ちゃんの頃から大事に育てきた子だった。と伝えたら、
【そうですか。】
たった一言で済まされました。
最後の最後に人間の本質がよく見えました。

院長のことを信頼してあの子の命を託しました。

こんな人間に大事な子の命を託してしまい、本当に申し訳ないことをしました。
寂しかったろう、苦しかったろう、辛かったろう、
帰りたかったろう、
非常に無念でなりません。

他の飼い主の方も同じような亡くされ方をしていて、
我が家だけではなく、辛い思いをされてる方もいて、亡くなった子たちのことを思うと非常に悔しいです。

残された私たち家族は、毎日あの子に会いたいと涙してます。みんなに愛されてる子でした。

悔しくて泣きながら書きましたが、
1日でも早く閉業することを強く望みます。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.