預けたらアザができました。 | あさ動物病院(広島市安佐南区八木)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > あさ動物病院 > 口コミ・評判

預けたらアザができました。




あさ動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム snoopy
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2019年11月13日 01時31分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

病院に預けていて、お迎えに行くと、大あざができて見たことないくらい震えてました。抱っこしようとしただけで
痛そうにキャンキャン泣き、
何かあったのは明らかなのに、知らないとシラを切られました。
落としてあんなにアザができるわけないから、うちの子が、注射針を嫌がった際に、殴ったのだとだと思います。

証拠が出るのが嫌なのか、検査を頼んでも検査をしようとしないので、話にならないと思い、救急病院でレントゲン取りましたが、CTじゃないと分からないらしく、
注射をして様子見になりました。

真実が闇に葬られたのが本当に許せないです。
若手のスタッフがしたのか、獣医師がしたのかは分からないけど、
獣医師は全く認めようともしない最低な獣医師です。
こんな人が責任者って、ろくでもない病院です。

動物病院の口コミをするなってゆう変な人がいるけど、
ここは、動物病院の口コミもしていいからあると思うので、書き込みします。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.