素晴らしい先生 | 鍼灸リラクセーションルーム福山(福山市坪生町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 鍼灸リラクセーションルーム福山 > 口コミ・評判

素晴らしい先生




鍼灸リラクセーションルーム福山への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:188人
ニックネーム ゴンタ
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2017年11月19日 16時33分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

8年ほど前に体調を崩し、色々な病院を転々、検査するも特に異常は見つからず、最終的に心療内科を紹介され、そこでうつと診断されました。それから抗うつ薬と睡眠薬をずっと飲んでいました。飲めばそれなりに仕事はできました。ですが、年に数回、体調は悪化、仕事ができず休業。しばらく休業するとなんとか仕事に復帰できました。そういう生活を繰り返していました。ところが2年前の秋から少し動くとめまいと吐き気がひどくなり、時々強い動悸と息苦しさが出現、とうとう仕事ができなくなりました。循環器、耳鼻科にいくも一向に改善されず、口コミで評判の整体院、鍼灸整骨院に1年通院するも改善されず困っていました。
たまたま見つけたkumaさんの投稿。みょうに気になり、一度みてもらうことにしました。今までの経緯をこれでもかという位話しましたが、いやな顔もせず、真剣に聞いてくれました。その後、検査、針治療メインにマッサージ。針もよその治療院で受けていましたが、今までとはまったく違い痛くありませんでした。。
先生は症状と原因を丁寧に説明してくださり、「大変でしたね。これは頚性うつといって自律神経の病気です。きちんと治療すれば完治しますよ」と言ってくれました。
この先生に任せておけば治してくれる様な気がしたので、とりあえず通院することにしました。
治療を数回受けたあたりから体に変化が・・・。治療を始めて4ヶ月位から症状が激減、5ヶ月目から飲んでいた薬を減らし、8ヶ月目には長年飲んでいた薬を完全にやめることができました。先生はもう来なくても良いとおっしゃいましたが、不安なのでその後も定期的に通院。治療を始めて10ヶ月、まったく問題なく仕事ができるようになりました。
kumaさんと先生には本当に感謝しています。本当によい治療院だったので投稿します。この投稿が困っている人の参考になったら嬉しく思います。先生には申し訳ありませんが、もっとたくさんの人を治してあげてください。治せる技術があるのだからもっと仕事をしてください。先生の義務だと私は思っています。諦めていた人生を素晴らしい人生に変えてくださって本当に有難うございました。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.