広島県福山市にある鍼灸院がとにかく凄い。 | 鍼灸リラクセーションルーム福山(福山市坪生町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 鍼灸リラクセーションルーム福山 > 口コミ・評判

広島県福山市にある鍼灸院がとにかく凄い。




鍼灸リラクセーションルーム福山への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:59人
ニックネーム saku
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2018年05月21日 18時01分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

本当に凄い先生だと思いました。困っている人は、迷わず相談することをお勧めします。
私の場合は、2人目を出産後、体に異変を感じました。初めは歩行中、軽くふらつくだけでした。しばらくして、横になった状態や、椅子から起き上がるときに強いめまい(立ちくらみ?)を感じるようになりました。耳鼻科にいくも異常なし、脳神経外科に行くも異常なし。薬も全く効かず、手の震え、動悸、息苦しさ、足のだるさ、強い吐き気、食欲不振、少し動くと強い倦怠感が出現し動くことも困難になり、ほとんどの時間をベッドで過ごすようになりました。家事、子育てにも支障をきたすほどまでに・・・
不安感、不眠に悩まされるようになり抵抗はありましたが心療内科を受診しました。薬を飲めばとりあえず寝れるようになりました。
友人から針が良いと聞き、近くの針灸院に通いました。体が楽になったのでしばらく通院しました。針がいいのはわかりました。しかし、症状は軽減しますが、これ以上治療しても治りそうな気はしませんでした。
ネットで調べていたら広島県福山市に腕のいい先生がいると知り、相談する事にしました。
今までの経過をできるだけ詳しく説明しました。そのあと検査や質問をされ、治療をしながら色々なアドバイスをされました。
週に1回の治療と言われましたが、早く治したかったので、先生に無理を言って週に2回通院させて頂きました。

ビックリ!1回目の治療で、次の日から食事ができるようになりました。吐き気が嘘のように消えました。本当に驚きました。
日に日に動悸も息苦しい感じも気にならなくなりました。
不安感もほとんど消え、日によって寝にくい日や倦怠感はありますが、なんとか動けるようになりました。

たった1か月程通って凄い改善です。本当に驚きました。
まだ、治療の途中ですが完治する気がします。

どこに行こうか悩むなら、ぜひ行くことをお勧めします。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.