抗うつ薬の副作用で悩まされたうつ病が改善 | 鍼灸リラクセーションルーム福山(福山市坪生町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 鍼灸リラクセーションルーム福山 > 口コミ・評判

抗うつ薬の副作用で悩まされたうつ病が改善




鍼灸リラクセーションルーム福山への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:41人
ニックネーム joy
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2018年07月09日 17時41分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

岡山県在住のものです。今回の水害でうつ病や不安、パニック障害が悪化された方も多いと思います。
投稿するつもりはもともと無かったですが、今回の水害で困っている人のためになにかしたいと思い、いぜん通っていたすばらしい先生を紹介したいと思います。
こちらの先生はたいていの事は相談にのってくれる頼もしい先生です。自律神経、痛みに特化しています。
私は数年前にうつ病と診断され抗うつ薬を処方され飲んでいました。頭が割れそうなほどの頭痛と吐き気に悩まされていました。病院の先生は最初だけでじきに慣れて頭痛は治まると言っていましたが全く改善せず、朝になると無気力感が強く出現、結局仕事をやめました。実家で静養するも治る気配はなし。薬もいろいろ試してみましたがあわず苦痛な日々をすごしていました。
たまたま紹介された治療院。どうせ治らないと思いつつしばらく通院。数回の治療で頭痛と吐き気は消失。正直びっくりしました。
初めて治りそうな気がしました。先生の指示に従い生活環境を改善。7ヶ月で完全にうつ症状は消失。新しい仕事に就き1年半経ちましたが全く問題なく生活ができています。
うそのような話ですが、本当に治りました。
うつ病や薬の副作用に悩まされている方は一度行かれてみるといいと思いまよ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.