やりたい放題との事ですが。 | 中原神経科・内科医院(広島市南区段原南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 中原神経科・内科医院 > 口コミ・評判

やりたい放題との事ですが。




中原神経科・内科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム いじめられる女さんへ
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2020年06月28日 00時08分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

関係者ではありませんが苦言を一つ。
いじめられる女さんみたいな方は、非常識で迷惑な自分本位で我儘な患者の典型例ですね。
まず、遠方から来たかどうかは無関係。診察時間と来院時間は守るべきで常識です。他の患者が見当たらないだけで中に居るかも知れないし、もし居なくとも残り20分で診察と処置が出来ず休憩に食い込んだ場合のスタッフ達の残業代をあなたがみてくれるのでしょうか?自分では責任を持たずして盗人猛々しいとはこの事です。
そして土曜日の午後からは診察料が高くなるじゃないかとの事ですが、それが嫌なら逆算して来院できるようにすべき。小学生でも時間は守れますのに、情けない。
夕方には30分前に訪れても説教されるとの事、まともな成人なら5分前程度に受付を済ませておくべきでしょう。9時出発の新幹線に乗る時に9時に改札通りますか?それはただの遅刻です。
あなたみたいな自覚のない非常識な患者が存在するから時間を過ぎても仕事をしないといけないのですが、自覚が全くないとは嘆かわしく、30代女性が聞いて呆れますね。
社会経験が全くない事が露呈してしまっています。
あなたのような自己中心的なモンスターペイシェントは、
医院にとって何一つメリットがありませんので、どうか自費診療のみの医院に転院してあげて下さい。遅刻魔の治療費をカバー出来る程、保険治療の報酬は高くありませんので。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.