しようもない | 中原神経科・内科医院(広島市南区段原南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 中原神経科・内科医院 > 口コミ・評判

しようもない




中原神経科・内科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:13人
ニックネーム 嘆く人
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2020年12月06日 05時39分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

私が、中原神経内科に通院しなくなったのは理由があります。それは、いつまでたっても、中原医師が私の体に合った薬を見つけてくれないからです。

ミスを優秀な医師や患者に押しつけてばかりでつまらない。
他の病院で、このような医師に会ったことがありません。

私は中原医師に、「あなたは人間関係を築くのが下手だ。」と言われました。30年近く仕事で大勢の人達と接してきた私から言わせると「中原医師の仕事ぶりは、しょうもない。」です。

『かかりつけ医』の仕事は、インフォームドコンセントがしっかりできていて、頼りになる、慎重な医師にお願いしたいです。『かかりつけ医』という神経を使う大変な仕事をこれ以上、中原医師にお願いしても、到底、私の期待に応えることはできないと判断しました。

長く通院しても、私は中原医師の仕事における取り柄を見つけてあげることはできませんでした。
ささやかながら待ち時間の項目だけ評価させて頂きました。
あなたの口癖をそっくりお返しします。「勘弁してください。」



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.