不快でした!! | 宇品どうぶつ病院(広島市南区宇品神田)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 宇品どうぶつ病院 > 口コミ・評判

不快でした!!




宇品どうぶつ病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム 司馬昭
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年08月16日 09時03分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

産後直後の飼い猫のお腹に穴が開いていて、卒倒しそうになりながらも近所であるこちらの病院に駆け込みました。
とにかく原因も分からない。説明もできない。原因がわからないのに手術になります。乳房を切除します。と自信満々に言われました。
なんとか少しでも原因がわからないですか?と伺ったところ、わかんないもんは何遍聞かれてもわかんないですよ!!と、逆ギレする始末。
何遍も聞いてません。2回だけです。
そして、なんの治療もなく明日手術ですからね!!って、穴の開いたまま帰らされました。そして穴があいたまま中身が見えたまま帰らされるのにも関わらず2万も払わされました。
完全にホラーでした。
幾重にも重なるこの非礼。
強烈なトラウマを植え付けられましたが、大切な猫を守る為の試練だったのでしょう。
お陰様でとてもいい名医さんに出会う事ができましたので、この病院はその為の布石であり、前哨戦だったと思い混濁飲み込みました。
ありがとうございました。もう二度と行きません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.