わたしにとって良い動物病院です | 宇品どうぶつ病院(広島市南区宇品神田)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市南区 > 宇品どうぶつ病院 > 口コミ・評判

わたしにとって良い動物病院です




宇品どうぶつ病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム M
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2018年04月20日 20時20分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

みなさんの口コミを拝見して、それぞれ意見や、見解があると思います。よって、私の個人的な意見ですが、読んでください。
駐車場は、4台、5台くらいあります。診察時間も、夕方7時まで診てくださります。
受付は、とても良い感じの方です。
我が家のワンコは、生まれて数ヶ月の時からずっとお世話になってます。
みなさんの書き込みで、先生に対する感想が多くありますが、学校でも会社でも合う人合わない人いると思うので、私の意見も含め、参考になるかどうかわかりませんが、私にとっては、頼り甲斐のある先生だと思います。
先生は、口のきけない動物のためになることを最優先に考えていて、飼い主さんの感情も軽視しているわけではないのですが、今しなければならないことをすぐに対応するので、どうしても、口調に出たりするのかもしれません。
また、飼い主さんもわが子のように、家族として、動物のことを思っているのでしょうが、先生の視点との差があるため、目の前の危機的な状態の捉え方が異なり、誤解も生じてるのではないかと思います。
一人一人の診察に長く時間を要するので、待ち時間がかかります。その点は、余裕を持っていかれると良いでしょう。
決して押し売りではなく、安心して治療をしてもらえる先生です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.