男性院長の態度が俺様。出自のくせに | みぞて眼科(安芸郡海田町西浜)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 安芸郡海田町 > みぞて眼科 > 口コミ・評判

男性院長の態度が俺様。出自のくせに




みぞて眼科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:19人
ニックネーム くろしば
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2019年03月08日 11時46分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

何年か前に通院した時の事。
1人目は女医さん。30代位の綺麗目な女性。
ただ腕は良くないと思う。なのに診察室にエルメス
パーキンを持ち込み靴はシャネルのバレエシューズのゴールド系を履いていた。そんなもの買うより勉強したらと近所でも失笑者。
まともじゃないと思った。
元々の育ちの良い家柄の良いお譲さんでは無いなという印象。単なる成金。

院長の場合。
目の痒みで来院し大した事では無かったのですがこういう風にしたら良いですか?目薬の種類など少し聞いただけですよ?
そしたらその老年の男性眼科医はボソボソと聞こえるか聞こえないかの様な声で「なんでそんな事俺がいちいち説明しなきゃいけないんだよ」と言いました。ドン引きした私。
お前みたいな低レベルな輩になんで医者の俺様がいちいち話をしなくてはならないのか?みたいな感じでした。
家柄も出自も悪いくせに態度は殿なみです。
河原の癖に偉そうにすんな!

そんな馬鹿院長の態度に気づいた看護師が診察室の外に座らせてくれてそこで色々アレルギーの事やこういう事を気を付けたら良いとか薬のやり方など説明してくださった。
この人はまともな人だと心から思った。

でもこの院長の気持ち悪いのは
「前誰に診てもらったの?」と聞かれたので「女性の若い方です」と答えたらニヤニヤして「あーあの女性の先生か」とまたまた呟かれた。
だからこの男の親戚か?まぁ知らないが溝手建設やら何やらエタヒニ系だと思うので遅かれ早かれ終わりですよこんな病院。
バーキン女もおかしいよ。やはり出自がおかしいんだろうな。別の場所で開業してもヤブはヤブ。
バーキンシャネル買う前に何かする事あるだろと
誰も言わないんだろうね笑
靴までブランド買う系統は大した家柄じゃない。
ホステスか何かよ笑
まともな家の育ちの本物のお嬢様はそんなもの
履く事はないと思う。まして診察室。それも金色。
逆にお前さん馬鹿?と思われてるとも知らずにね。回りのお友達がそんなのばっかりの金儲け医者が多いんだろうね。
今でもヤブで有名だよ。中区でね笑



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.