予約は意味がないです | あだち歯科医院(広島市安佐北区落合南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐北区 > あだち歯科医院 > 口コミ・評判

予約は意味がないです




あだち歯科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム あひるかるた
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2017年11月24日 00時20分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

医師はよく話も聞いてくれるし、処置も丁寧だと思います。院内もキレイにされてます。しかしトイレが大きなすりガラスで、外から見えやしないかと、女性はヒヤヒヤするかもしれません。

5年くらい通いましたが、予約時間から30分以内に診察されたことはありません。診察室に入ってからも30分は待ちます。1時間半待が普通です。

街中の歯科は医師1人に対して、1時間に2人しか予約を入れません。そのため予約時間にきちんと診療してもらえます。
あだち歯科は自分が見ている限りですが、1時間によくて3人しか診療できていません。それなのに1時間に4人以上予約を入れているのですから、混雑して当たり前です。

平日に仕事の合間に休みを取って来ることも多いので、そんないい加減なことをされると困ると、言ったことがありましたが、1年以上改善がなかったので、今は他の歯科に変えました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.