MAXおすすめです♪ | エフ・デンタルクリニック(広島市安佐南区伴南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > エフ・デンタルクリニック > 口コミ・評判

MAXおすすめです♪




エフ・デンタルクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム ちろり
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2012年05月17日 10時55分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

数ヶ月前よりお世話になっていますが、院長を始めスタッフの対応がとても良いです。
丁寧な検査や診察で、よその歯医者さんでスルーされたと思われる虫歯も発見していただいたり、抜かないとダメかも。。。と思われた歯でも抜かないようにしてくださったりすごく信頼できます。

歯の現状、今後の治療のスケジュールなども詳しく説明があり、とてもわかりやすいです。
大きなモニターで普段見ることのない口腔内の写真を見ながら話を聞いていると、歯の健康にもっと目を向けないといけないな~と思えてきます。

院内はいつも清潔でかわいい小物などで待ち時間もリラックスできますし、さりげないBGMも心地よいです。
こないだなんか診療中に寝てしまいました。。。

子供もお世話になってますが、ずっと通っていきたいと思います。

宣伝しちゃうと自分の予約が取りにくくなるので困るんですがオススメです~(笑)

あ、あと院オススメの歯ブラシが安くて性能が良くていいですよ!
家族で使ってます♪



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.