診断に不信感をいだいた | 今井整形外科クリニック(広島市安佐南区安東)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > 今井整形外科クリニック > 口コミ・評判

診断に不信感をいだいた




今井整形外科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム SAKUKAKI
年代 60代(60~69歳)
性別 男性
投稿日時 2024年03月08日 14時56分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

背中、肩甲骨あたりに異様に大きな膨らみが出来、中央部から白い液体が出て、暫くすると赤い血に変わった。何事かと思い近場のこの今井整形外科を訪ねた。
膨らみは高さ1センチ強、径が3センチほど。
診察されるまもなく「これは癌の可能性が高い」とのこと。切開し、何かを取り出し、テーブル?に置かれた。こちらから見ると直径1センチ程の白い玉のようであった。
切開部から少しの部位を採取したようで、「癌の検査に出す」とのこと。「これから毎日来なければいけない」と言われたが白い玉をネットで調べると「アテローム」という粉瘤らしい。

後日、癌の検査は陰性、癌ではないとのこと。

にしてもこちらから白い粉瘤が見えていたのに、それには触れない上に、「病理検査報告書」には「粉瘤を疑ったが典型的な白植物は認めない」と記述されている。一体どういうことか!(『病理検査報告書』は最後にコピーをもらった)

癌の可能性が高いの一辺倒で、毎日のように通わないといけないとは、あきれてものも言えない。

これはどのような改善を求めれば良いのでしょうか?



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.