全員感じ悪いし不親切 | むらた眼科(広島市安佐南区西原)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > むらた眼科 > 口コミ・評判

全員感じ悪いし不親切




むらた眼科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム ぴい
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2020年07月31日 13時06分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

初診時、目にゴミが入って訪れましたが、その際ドライアイだと診断され、薬を2ヶ月間さすように言われました。
次回、薬が切れた頃にもう一度みせてと言われていたので、見せたところ、なんのアドバイスもされずまた薬を出されただけでした。え?ドライアイはどうなったんですか?よくなったんですか?目薬はさしつづけるんですか?ドライアイによる傷はどうなったんです?
と、医者に聞いたら、ドライアイは治る病気ではないですよ?と一言だけ。
そうなんですか、、
というと、薬やめてもいいですよ、やめまししょうか、じゃあ。と言われ、はい、さようなら、みたいな感じでした。別にやめるって言ってないけど、、

その他、めぼいたができたときに受診もしましたが、一方的な説明だけで、キャッチボールが成り立ちません。
看護師さんたちや受付の人も愛想がなく、いやな感じです。
会計後にはお大事にの一言もなにもなく終了。
まち時間も異常に長いですし、もう絶対にいかないと心に決めました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.