和気あいあいとした雰囲気です | パンダ接骨鍼灸院(広島市安佐南区緑井)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市安佐南区 > パンダ接骨鍼灸院 > 口コミ・評判

和気あいあいとした雰囲気です




パンダ接骨鍼灸院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年10月27日 13時10分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

産後の腰痛がひどくて通っていました。
施術中は受付の女性が子供を抱っこしてくださってありがたかったです。
ただ、生後数か月の息子は人見知り・場所見知りがひどく終始大泣き。
うるさくて他の患者さんにも迷惑かな…と心苦しくなって通院を断念してしまいました。
でも、とても良いところでしたし子供の預け先さえあればもっと通いたかったです。

スタッフは若い方が中心で、みなさんとても気さくで明るく賑やかです。
楽しいお話をたくさん聞かせてくれます。
何度か通うとお友達のような感じになれます。
患者さんは、老若男女いろんな層の人がいます。
静かに過ごしたい方にはあまりフィットしないかもしれませんが(^^;)
私は日中子供と二人きりで、誰とも話さない生活が続いていたので、元気をもらえて楽しかったです。

施術内容も満足でした。
マッサージや低周波だけでなく、自分でできる運動などもしっかり教えてくれます。
短い期間でしたが腰痛はずいぶん軽減しました。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.