感じ悪い | 広島祇園スマイル歯科小児歯科医院(広島市安佐南区祇園)への口コミ・評判・レビュー・感想

感じ悪い




広島祇園スマイル歯科小児歯科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 安佐南人
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年07月14日 20時37分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

小学生の子供を2・3回連れて行きましたが、その日はたまたま治療中に子供が泣きました。
イヤだと言い出してしまったので なだめていたら、先生が「あー無理ですねぇー」と ため息まじりにとても嫌そうにおっしゃいました。
今までの治療では泣いて嫌がるようなことなかったので、なんとかなだめて治療を再開していただいたのですが、泣いたことが先生のヤル気をそいでしまったのか、突然先生が「無理矢理押さえつけてでも診てくれる歯医者もあるから、そういうとこに行ったら?」と言い出され、「もう来るなってことですか?」と聞くと、「はは..まぁねぇ..」と半笑いで返されました。
子供に泣かれてめんどくさいのもわかりますし、こういう患者は診たくないと思われたのでしょうが、でもなんか感じ悪いな..と思いました。
今はフッ素などで別の歯医者に通っていますが、とても親切にしていただいてます。
ここに行くことはもう絶対ありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.