託児拒否は我が家だけ? | 広島祇園スマイル歯科小児歯科医院(広島市安佐南区祇園)への口コミ・評判・レビュー・感想

託児拒否は我が家だけ?




広島祇園スマイル歯科小児歯科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム ありす
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2021年08月23日 23時08分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

(※当時通院していたのは一年半前)
私の歯の治療の際に、保育士に2歳の子供の託児を予約して頼んでいた。いざ離れる時に子供が「おかあさん~」と泣いて私にすがりついたのだが、それを見て面倒臭そうに「あ~ぁ、じゃあお母さんと一緒に行ったら?」と言い放ち、動こうともせずそれきりこちらと目も合わせず無視···!泣く子供が足にすがりついたまま困って立ち尽くす私に、横で一部始終を見ていた衛生士さん?助手さん?は「じゃ···そのままこちらへ」と言い、診察室へ連れて行かれそのまま診察。。
神経やられてる大虫歯を、大号泣の娘が足元にしがみついたまま治療···地獄の時間だった。こうなるのが嫌で、わざわざ託児枠の予約を取ったのに。
確かに他に託児の子供が多くいて大変だったのかもしれないが、それなら見きれる人数だけの予約枠にすればいいのに。
上のきょうだい2人も虫歯治療で通っていたけど、やたら詰め物が取れる。託児の一件もあって他の歯科に変えたら、「うわ···雑な詰め方!こりゃ取れるわ!」と驚かれた。
次の歯科は、優しい保育士さんが別階で託児もきちんとしてくれる。詰め物も取れなくなった。変えて良かったと心から思った。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.