心療内科としては、お薦めできません | 佐々木内科(府中市中須町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 府中市 > 佐々木内科 > 口コミ・評判

心療内科としては、お薦めできません




佐々木内科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム ななし
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2021年03月30日 22時41分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

不眠で受診しました。ろくに検査や診察したわけでもないのに「うつ病」として診断され、抗うつ剤を処方されました。しばらく通院しましたが、一向に改善されず、家族のものが心配して付き添ってくれましたが、「治ってないから、良くならない」と言うだけで、アドバイスもなく、治療方法も変わらなかった。仕方なくセカンド・オピニオンを受けたが、処方されていた薬を見て、首を傾げていました。本来、初回から処方するべきではない薬があったそうです。そこの病院の先生からは「鬱ではないですよ」と、言われましたし、薬を変えたら、まだ1ヶ月ですが、症状がかなり改善されました。
治る見込みのない薬をだして、人を殺す気ですか?
心療内科としては、全く信用できません。
看護婦も、一般的な質問に対しても「医師の確認を」といって、席を立つし、どうかと思う。(他の病院で同じような質問をしたが、その場で答えてくれたし、次回の支払いが高額になるなら、事前に教えてくれました)
土日が受診できるので、飛び込んだが、もう行きません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.