高いだけでした。 | ACC福山中央動物病院(福山市明治町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > ACC福山中央動物病院 > 口コミ・評判

高いだけでした。




ACC福山中央動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム ねこ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年06月10日 02時34分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

それまでとても元気だった愛猫が
突然日曜日に体調が悪そうになり、
かかりつけ医に連絡とれず。

日曜日に開いてる病院にと言うことで
こちらに連れて行きました。

院長先生?が出てこられ、診ていただいた後、
その病気の話の前に健康診断のフルコースを勧められました。
しておいた方が、病気の把握と全身状態がわかるからという
ことでした。

それまで病院にいくのはワクチンと健康診断ぐらいで
どうしたら良いのかわからない私に、先生は
調子の悪いからこそ全身を診たほうがよいと言われました。
勧められるまま健康診断のフルコース。
かなり高額でした。

そして、井原の同系列の病院の方が近いと言うことで
連れて帰ってくださると言うことで、夕方井原の病院に
迎えに行きました。

朝よりもさらに体調が悪そう(泣)

明日も治療すると言うことで、5万円近く支払いその場を去りました。

朝よりも悪くなっている感じ、そして、夕方まで先生に任せていた自分自身が情けなかった。
どれだけ、猫さん心細かっただろう。(泣)

家に連れて帰るとゴロゴロと小さいながらいってくれることに涙しました。
月曜になったら、かかりつけに行こうと思いました。
夜中に眠るように天国へ旅立ちました。

私が選んだことが悪い、私が言うがままに健康診断のフルコースを鵜呑みし預けてしまったことが悪い。

死ぬまで猫さんにあやまり続けるとおもいます。
苦しい時に健康診断フルコース、どれだけしんどかっただろう。
本当にごめんね。

私が判断を間違えた、2度と行かない。

2度と行かない。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.