話している時に一度も先生と目が合わない(笑) | 荒木医院(福山市笠岡町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 荒木医院 > 口コミ・評判

話している時に一度も先生と目が合わない(笑)




荒木医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 肌荒れおばさん
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2017年02月11日 09時40分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

肌荒れと水虫で4年程通っています。
まあとにかく先生も受付の方も無愛想。皆さん目も合わせてくれないです(笑)
先生は話し方も淡々としていて冷たい印象です。モニターばかり見ていて、患部を見るとき以外は顔をこちらに向けてくれません(笑)

福山に引っ越してくる前の病院で既に水虫と診断されていたことを伝えたのにも関わらず、初診で水虫ではない可能性があると言われて、保湿剤を沢山処方されました。
保湿剤だけなのでもちろん効かず、再度診察してもらったらようやく足の間の菌を採って検査。結果はもちろん水虫。そりゃそうだ。

肌荒れで診察してもらった時には、漢方を尋常じゃないほどの量を処方されます。三ヶ月分で8000円くらいでした。
これに関しては体質的に合う合わないもあるとおもうのですが、私は効果なし。

処方された塗り薬は効果があったので、結局なんだかんだで通っていますが、まあ無愛想。近くに他の皮膚科もないので仕方がないと思いつつ…傲慢だよね。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.