最悪な対応! | 荒木医院(福山市笠岡町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 荒木医院 > 口コミ・評判

最悪な対応!




荒木医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:19人
ニックネーム バラ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年04月15日 20時47分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

こちらで、子供がアトピーと診断され、薬が効かないのか痒がるので診察を・・・と思い行きました。
すると「このプリントは読みましたか?」と、最初に渡されたプリントを1mくらい離れた位置からパッと見せて、ジロッと無愛想な顔で睨まれ、聞かれて、「最初によんだだけですが最近は読んでませんね・・・」と言うと、プリントを机にパシッ!と打ち付け「読まなきゃあっ!」と睨みながら怒り口調・・・。
その後「痒がったらどうしてますか?」と聞かれたので「塗り薬をぬってますね・・・」と答えたら、「・・・冷やす!書いてあるでしょう!」と怒られました。
「冷やしたあとは薬は塗らなくていいんですか?」と質問すると・・・またプリントを机にバシッと打ち付け「読んで!」と怒り口調で言われ睨まれました。
うちの子も患部を見られる事は全くありません。
離れた席で話のみで(話も一方的ですが・・・)推測で診断されます。もう二度と行きません。
みなさんが書かれている通りなので、おすすめも全くできません。やめた方がいいですよ!
あの先生のせいで気分が悪くて仕方ありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.