薬さえ貰えれば | 荒木医院(福山市笠岡町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 荒木医院 > 口コミ・評判

薬さえ貰えれば




荒木医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム りこまま
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2023年03月22日 20時26分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

ニキビや手荒れで、もう何十年も通っています。
昔は今の先生のお母さんが診てくれてまして、ちゃんと通院してないと怒られたものですが、今の男の先生もまあ大概機嫌悪そうです。

私は手荒れが酷くて通院していますが、自宅から遠いので、飲み薬と塗り薬を3ヶ月分いつも処方してもらってます。ちょっと期間が過ぎるとすぐ怒られますが、どうせ診察に行っても手の状態も診てももらえるわけでもなく、薬さえ処方してもらえたらそれでいいと思ってます。

息子がニキビで悩んでいるので、一緒に行って薬をもらってしばらくして、なかなか都合がつかず期間が空きすぎて、また行ったところ、診察室に呼ばれもせず(息子も連れて行っているのに)ものすごく怒られて前回と同じ薬を処方されました。本人なしに薬の処方はできないと受付では言われたのに、結局本人の状態も診ずに処方する先生です。
ただ、この医院の唯一いいところは、待ち時間本当にかからない。これにつきます。市販薬ではない薬だけもらえたらそれでいいと割り切れば悪くないと思います。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.