態度最悪です。いかなければよかった。 | ふるかど眼科(福山市駅家町倉光)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > ふるかど眼科 > 口コミ・評判

態度最悪です。いかなければよかった。




ふるかど眼科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム 名無し
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2017年07月28日 18時24分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

一週間くらい前に仕事上不便さを感じるため、メガネからコンタクトレンズにしたくて受診しました。
職場が厨房で、メガネが湯気で曇ってしまうからです。
仕事終わりで空いているところがここしかなく、初診でした。
待合は誰もおらず、受付の方のご挨拶もなし。
静かな空間すぎて恐る恐る声をかけると無表情のまま淡々と案内を受け、すぐに診察室に。
そしてまた無表情の別のスタッフに視力検査をしてもらい、暗室へ。
ここまでは不快に思わず大人しめのスタッフの方が多い静かな眼科だな、という印象でした。
暗室に入ると、年配の男女のお医者様2人。
入った時から威圧感。。。
「コンタクトにしなくてもいいんじゃないの」
「やめたほうがいいと思いますけど。」
「目に悪いですよ」
「トラブルも多いですしね」
仕事上しかたがないことだと説明したのに、チクリチクリ嫌味ったらしくいわれました。
もっと言い方もあるのではないかと感じるほどの上から目線。
仕事を頑張って早めに切り上げてきたのにこの対応…泣きそうになりました。
そこでは角膜をみてもらい待合で待つように言われました。
他に患者がいないのにしばらく待たされ、会計の時何故かこちらを見たあとスタッフの方同士で目を合わせ、半笑い。
ムッとしながらも支払いを済ませ、渡された紙を見て衝撃でした。
線も、表も、なにもない真っ白なメモ用紙に走り書きされた視力のみ。
こんなものであれば偽装なんていくらでもできます。
自分でメガネの度数を書いたほうがまだマシ。
帰ろうとするとスタッフの方が無言でレシートを突き出してきて本当に呆れ返り2度と受診したくないと思いました。
仮にも患者に向かってあの態度は本当にありえません。
スタッフも、医師も態度も対応も最悪です。
お金を返して欲しいくらいです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.