予約
花園クリニックへの口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:7人 |
| ニックネーム | ぽぽ |
| 年代 | 20代(20~29歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2011年10月11日 09時05分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
9月末に心療内科の予約をしようと電話したら、新患さんは毎週火曜日に2名だけしかとってないといわれ、次の一番早く予約とれる日が10/18(火)と言われた。
また、その時には予約が取れず、「予約の受け付けは1週間前からなので、また1週間後に電話して下さい。また、すぐうまっちゃうので早めに予約をしてください」言われた。
なので、1週間前の10/11(火)の朝8時40分くらいに電話をかけたところ、「すでに10/18はうまってしまいました」と言われた。
びっくりして、「今日もっと早くにかけてきた人がいたんですか?」と聞いたら、「いえ、10/8(土)の時点でうまりました」と言われた。
えっえっ???予約は一週間前からしかとれないって言ったじゃん!!!
10/18の一週間前は10/11じゃん!!!
こんなんじゃ一生みてもらえません。。もう他にあたります。受付最悪!!





