論外 | 神原病院(福山市赤坂町赤坂)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > 神原病院 > 口コミ・評判

論外




神原病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム まゆ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年11月18日 23時35分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

救急車で運ばれた。先生が入るなり救急搬送の患者は基本入院してもらうと言った。看護師がストレスからくるめまいだと伝えるとうちでは対応出来ないと私の顔を見ることもなく出て行った。
個室に移され入院の書類を書いた。その後5分もしないうちに退院して下さいと違う人が言いに来た。点滴もまだまだ終わらない。
迎えに来てもらえとしつこく言う。親は車に乗らない 友達は仕事中だから無理と言ったらタクシーで帰れと。立てない 歩けないから救急車で来たのに。
せめて明日の朝までと言ってもダメ。計5人が言いに来た 最後は看護師長だった。誰か迎えに来てくれる人を探せと言い出ていった。
事務員が来ていくら持ってるか聞かれた。今日帰ったら今持ってるお金で払えるが明日まで居たら足りないから今日帰れと言われた。
点滴の管に血が逆流してる。ナースコールが窓際にあり手が届かない。スマホで検索して受付に電話して看護師を呼んだ。
迎えに来てもらえると言ったらそれからほったらかし。
帰りに出口が分からなくて迷っていても知らん顔。
診察も無し 入院費 個室料も素直に払ったがほんとは納得いっていない。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.