親身で熱心 | りっか動物病院(福山市西町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > りっか動物病院 > 口コミ・評判

親身で熱心




りっか動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム こだま
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2018年03月24日 10時22分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

野良猫を保護し、どうすれば良いかわからなかったとき、あちこち電話しまくって問い合わせまくって一番親身になってくれたのがこちらの病院でした。
本当に動物や飼い主の身になって、上から目線でもなく、一緒に考えたりアドバイスしてくださったり、状態の説明も丁寧で、質問にもきちんと答えてくれました。
少しでも不安そうにするとあわてて、大丈夫ですよ、と不安を拭うような説明をしてくれました。
その後この猫は新しい飼い主さんがみつかり、無事その方の元へいきました。
野良猫や保護猫は嫌がる獣医さんもいますが、こちらは野良猫さんにも熱心で、少しでも動物を救いたい、という思いが感じられました。
我が家の犬猫の主治医も、今後はこちらの病院に変更しようと思います。
難点はいつ行っても人が多くて、駐車場が一杯なことでしょうか。
第2駐車場などできるとありがたいです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.