とても優しく親身になってくれる病院です | りっか動物病院(福山市西町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > りっか動物病院 > 口コミ・評判

とても優しく親身になってくれる病院です




りっか動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム くろにゃん
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2020年05月05日 15時04分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

もう、通って7年近くになりますが、とてもいい病院です。
たまたまこのサイトの口コミを見て、あまりにひどい書き込みが多いので、皆さんに伝えたくて。
うちはうさぎを二匹飼っています。以前はペットショップ併設の動物病院でしたが、そこは先生も看護師さんも事務的で素っ気なく、不安になったので、家からは車で片道20分位かかりますがりっかに変えました。
三ヶ月に一度の健診や爪切り、ソアホックや毛球症でもいつも丁寧に診察、相談に乗って下さり、心から信頼しています。
入り口の横には野良猫の保護ルームがあって、時々里親募集をされたり、近くの学校にも出前授業などに行かれたりしています。とても熱心な先生ですよ!
待ち時間緩和のために、最近では予約をすると、希望時間に連絡を下さるシステムに変わっています。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.