病院替えます | うえだ皮ふ科クリニック(福山市神辺町新徳田)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 福山市 > うえだ皮ふ科クリニック > 口コミ・評判

病院替えます




うえだ皮ふ科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム 花のOL
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2019年08月02日 12時06分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

今回は皮膚が荒れて受診。今までも別の皮膚疾患で何度も受診している。
「治る患者」がどうのこうのという「医者の意見に従う者は治るが、従わない者は治らない、診たくない」というような貼り紙やら「あれするな」「これしろ」といった制限や要求が非常に多くて窮屈。
HPの志とはかけ離れている医師の態度。
不安な状態を伝えたくても、「薬のせいですよ。」の一点張り。
自分の状態を更に伝えようとしたら機嫌が悪くなる。
そして診察終了。
全く親身にもなってくれないし、患部を診ようともしない。
患者に医者の思い通りの態度を強要するなら、自分の態度も振り返ってみろよと言いたくなる。
受付の女性の愛想のなさ。何年も変わっていない。
改善するつもりもないのだろう。
今まで我慢して通っていたが、もう見切りをつけて次からは違う所に行く予定。
ただ、何年も前は患者があふれていたが、今はガラガラ。
やはりそういう事なのかもしれない。
全くオススメしない。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.