ここは やめたほうがよい。 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

ここは やめたほうがよい。




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:12人
ニックネーム cheese
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年05月27日 16時56分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

むかし、ここの病院を利用しましたが、くそ最悪でした。
まず看護婦さんの言葉使いしかり、態度しかり、医者の態度しかりすべてにおいて最悪でした。
何個かの科を受診しましたが、どれもいまいち。。。。
まあわるいことはいいませんが、ここの病院には期待しないほうがいいです。
廿日市は、総合病院があまりないのでここの病院を選びがちですが多少遠くても、広島市内とか岩国市内の病院でみてもらったほうがいいのでは?
それくらい最悪だと思います。
私は、この病院のせいでひどい障害が残りその後も何度も受診しましたが誠意がなく幻滅でした。
全員とは言わんが、基本あまり患者は物のように扱うような人間が多いように感じます。
そして、ここでも書かれておりますが待ち時間もくっそ長いです。予約なんぞあってないようなものです。
あと駐車場もくそとめにくいうえに、有料だし、いいことは1つもありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.