駐車場の守衛が最悪 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

駐車場の守衛が最悪




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム ココ
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2014年07月29日 21時19分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

祖父が入院していて毎日車で病院に通っているが、少し離れた方の駐車場に居る守衛が最悪。
買い物をするのに一度出して、もう一度入れようとしたら、入れるなと言われた。
その駐車場は4時間まで100円で、それ以降は30分毎に追加料金がかかる。
その守衛曰く、何度も出したり入れたりするな、とのこと。
その駐車場にそういう事をしてはいけないという注意事項は記載されて無いし、お金を払っている以上、ルールを守って駐車しているのに、我が物顔で偉そうに、そのような事を言われる筋合いは無い。
しかも、そもそもあの駐車場に守衛など全く必要無い。
守衛を置くくらいなら、駐車場が足りていないのは明らかなので(午前中は1時間待ちが当たり前。それ意外の時間帯も病院関係の駐車場にすんなり入れる事は滅多に無い)駐車場を拡張してほしい。
いつまで入院生活が続くか分からないので、非常に困る。

しかし、看護師さんは非常に親切で助かっている。
看護師さんの印象がいいのに、非常に残念だ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.