採血が下手すぎる。 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

採血が下手すぎる。




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:12人
ニックネーム 20代女性
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年09月17日 21時51分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

手術をすることになり、検査のため採血をすることに…。
女性の看護師に担当され、針を指す時に荒っぽく、他の病院の看護師さんに行ってもらう採血と明らかに違うほど、奥まで刺され激痛が走ったので、痛い旨を伝えた所『採血がそんなに怖いんだね~』と笑われ、不快に感じました。
そんな中、突然『途中までしか血が抜けなくなったからもう一度採血させて下さいね!』と言われて、痛いのを我慢しつつ『はい!』と伝えたら『血管が圧迫して注射器が抜けない!』と言いはじめ、他の看護師さんに細い注射針を持ってくるように伝えてました。
しかし誰も持ってこないので、その看護師さん自ら注射針を抜き新しい注射針を持ってきました。針を抜くときも激痛で、『嫌な思いをさせてごめんね!』とタメ口で言われ、誠意が感じられず不快に思いました。2度目も相当痛かったので、痛いと伝えたらまた笑われました。いままでいくつか他院で何度も採血をうけたことがありますが、こんなに痛いのは初めてで、今腕は真っ青にはれて、腕を曲げ伸ばししたり荷物を持つのも痛いです。あまりの痛さに帰りは号泣。トラウマになり、今後この病院に安心してかかれないと思い手術をキャンセルし、改めて病院を探して手術を行うことにしました。私のように辛い思いをする方が出ないように、患者さんへの接し方や採血の技術を上げて下さい。タメ口なんて考えられません。私はもう二度と行きません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.