深夜の受付の女事務員が問題あり | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

深夜の受付の女事務員が問題あり




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム 緊急搬送
年代 60代(60~69歳)
性別 男性
投稿日時 2017年06月23日 23時01分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

深夜、救急車で搬送されました。医師の方、看護師の方、薬剤師の方はとても感じよく、突然の原因不明の症状を抱えて苦痛に悶え、意識が朦朧としていたわたしに良く接してくださいました。

ただし、問題は、17年6月23日深夜のシフトで、受付に勤務していた女事務員の一連の対応です。目つきが悪く、マスクをはめて、館内の説明を不明瞭な声量でぼそぼそといい、極めて陰湿な印象を患者に与えました。事務処理も横柄な態度のまま行い、あまりに険悪なムードに陥っていたので、あわてて看護師の方が、その女事務員が本来するべき業務を代わりに行っていました。

その女事務員は、不完全な口頭での説明に加えて、不適切な業務処理を行い、緊急搬送された患者の立場など考慮することなく、極めて不親切かつ不快感を患者関係者に与えていました。

このような問題のある対応を平気で行う事務員を、どのように改善させるのか、ぜひ病院には検討していただきたい。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.