呼吸器内科 医員 最低最悪 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

呼吸器内科 医員 最低最悪




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム ボンボヤージュ
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2019年05月17日 18時28分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

3週間前から痰がらみの咳が続いていて 夜になると熱も出て食欲がおちて 体がだるいのも続いていたので、まずは近くの内科に受診をして 胸のレントゲンと採血をしてもらって胸の音、喉の状態もちゃんと診てくれました。胸のレントゲンは問題なく、白血球が12000以上と高く炎症反応も 5,0以上あり 診断は気管支炎 抗生物質の点滴と痰のでる薬と咳止めをもらいましたが…症状がよくならないため 院長先生は、「食欲がないのも気になるね。体のだるさも…総合病院の呼吸器内科で診察してもらった方がいいと思うから紹介状書きますからね」の紹介で 呼吸器内科に受診をしましたが… 医員の対応が最悪でした。 胸の音すらも聴かない 聴診器をあてない、喉の状態も見ない医員でした…( ・`ω・´) 採血のデーター数値とレントゲンだけを見て ボールペンをくるくるまわしながら 一般論の話しかしない医員… 「胸のレントゲンも異常がないし白血球も高くないし 炎症反応が少したかいくらいかな?肺炎ではないですよ」
「数値には異常がないので」のおうむ返し…
食欲がなくて夜になると熱がでる事と 体がずっとダルいことも伝えたけども…医員は「どうしても原因を追究したいのであれば 別の科になりますけどね という言い方…ちゃんと患者さんの症状を見ない医員…( ・`ω・´)医員のうちからデータの数字だけしかみない、胸の音すらも聴かない医員 ●●医師 二度と見てもらいたくないです。その後かかりつけ医の院長に この事を伝えました。そしたら院長も「そういう医師はよくないね。まったくだ」といっておられました。二度と呼吸器内科にはいかない。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.