タメ口の看護師最悪 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

タメ口の看護師最悪




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム メイ
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2020年03月02日 19時12分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

叔母が乳がんのため通院のことも考慮してこちらの病院を選び入院しました。
入院当日、1週間分の荷物を持ったまま外科、麻酔科、外科と回らされやっとのことで病室に案内されましたがその後放置。
1時間経ってやっとリストバンドなど付けに看護師が来られました。
が!その看護師の態度と言葉遣いのなってないこと。
年上の叔母に子供に話しかけているかの様に小馬鹿に扱い、水をこぼしてしまった際には、もー〇〇さんはい!持ってきたよ!とペーパーを渡されました。
拭いてくれることもなくやれやれって感じの表情で、どんだけこぼしたん?ほんまにー。と言われました。

入院計画の説明も、初めてのことでその都度聞きたいことがでてきてたずねると、半笑いでまーまー落ち着いて先に聞いて(笑)と言われました。

この病院は医師も看護師も年齢が若い方が多い様です。
技術や知識は最新なのかもしれませんが、人とのコミニュケーションや敬語など言葉の使い方を学ばれた方がいいと思います。時にはタメ口も親しみわいて良いですが、そんな感じではありませんでした。
私はこの病院には絶対にかかりたくないと思いました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.