人としてありえない看護師ばかり。 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

人としてありえない看護師ばかり。




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:17人
ニックネーム さつき
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2020年03月03日 12時19分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

看護師の言葉遣いや、立ち居振る舞いが なっていないと思います。見てて呆れるほどで、怒りを抑えるのに必死です。
学生のアルバイトでも出来るようなことが出来ていません。
1人の問題ではありません。

指導体制も整っていないのでしょうか?

今いる人が改善されなければ、今後も改善されることはないと思います。これだけ他の方の口コミも酷い病院見た事ありません。改善する気はあるのでしょうか?何のために口コミがあるのか、わかっているのでしょうか。口コミの全てを反映しろとは思いませんが、何件も同じ意見が寄せられているのにもかかわらず、未対応はあり得ないと思いますが。

現在医療従事者を育成していますが、ここの病院の職員のよりも学生の方が何倍も良い対応が出来ると思います。

技術のある適当で冷たい医者と、技術はないけど優しい医者。どちらに診て貰いたいですか?どちらも嫌ですよね?

設備がどれだけ整っていても、技術がどれだけあっても対応面が整っていないと患者様は不安や不快感でしかありません。

体調の悪い患者様だからこそ、寄り添い少しでも安心できる環境を整えるのが医療従事者としての心得なのではないでしょうか。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.