最悪な病院 | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

最悪な病院




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:10人
ニックネーム 患者ファースト
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2020年09月03日 19時21分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

母が2回入院しましたが、脳外科外来の看護師や、特に病棟看護師の対応が酷くて辛いです。外来と病棟の連携やドクターとの連携も全くなく、何度も同じ事を伝えたり、診断書もよその病院は、退院じまでには、書いて下さるが退院してから初めて診断しを受け取り、更に2週間かかり、再度そのためだけに病院に行かないといけない。しかも本人でないと手続きも大変で足が悪い母をそのためだけに一番遠い脳外科まで連れていくはめに。手術の立会も他の病院はしてないのに、コロナで面会規制してる割には、立会は、必ず来るよう言われるし、この時期に患者家族に負担をかけすぎだ。
病棟にはすれ違っても挨拶をする看護師はおらず、詰所も目が合っても無視。母を人質にとられ、クレームをつけたら何をされるやら。
脳外科のT先生腕は良いんでしょうが、高圧的すぎて、何も相談出来ない。少し何か相談しても見下した感じで本当に、怖くて何も言えない。何で医者になったんだろう。
唯一事務の感じの良い方がいるのが救い。良い方もいるのに、圧倒的に高圧的な方が多い事は、本人達は自覚してないんでしょうね。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.