患者を突き放す物言いの医師に不快でした! | JA広島総合病院(廿日市市地御前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > JA広島総合病院 > 口コミ・評判

患者を突き放す物言いの医師に不快でした!




JA広島総合病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム テラ
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2023年01月12日 02時05分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

コロナ感染でクリニックからの紹介で入院したが、大したことないと退院になった。
クリニックでは、肺だけでなく血圧、心臓についての指摘があったが、ここの医師に検査をしてもらえなかったため、退院の日に不安が拭えないため診察をお願いした。
けれど、一応紹介しますと循環器の医師に診てもらったが何しにきたの?問題ない。血圧の管理してないんでしょ、これあげるからと管理手帳をポンと渡されたが、カルテも見てなかった様子で、後からまた呼ばれ、コレステロールが異常に高いから。これで何もないのが不思議…と呟かれただけ。

不安にさせといて、検査もなし!

見てくれと言われたから面倒だけど一応診ましたよって感じます。 
 震えるほど腹が立ちました。
こんな、医師にかからず良かったと思う事にしますがあれでよく医者と呼べるなレベルでした。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.