二度と行かない! | みたに泌尿器科クリニック(廿日市市下平良)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 廿日市市 > みたに泌尿器科クリニック > 口コミ・評判

二度と行かない!




みたに泌尿器科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム ユタカ
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2020年09月30日 06時16分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

診察開始時間から20分ほどの9時過ぎに初診で行きました。
受付に立っても受付の女性は何も声をかけてくれず、無反応。しびれを切らして、初診である旨を伝えたのですが、「かなり時間がかかる。急いでないのなら他に行ってください。」とのこと。どのくらいかかるか、聞いたところ「2時間か3時間か、午後からになるかも分からない。急いでないなら他に行ってください。」とのこと。午後からでいいから予約はできないか、と聞いたところ「予約は出来ない。急ぎでないなら他に行ってください。」と。
そうこうしてると先生らしき方が出てきて「急いでないのなら他に行ってください。」と同じ回答。
かなり気になる症状があり、仕事を休み意を決して行ったのに、症状も聞いてもらえず、この対応。
もう二度と行きません。オススメもしません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.