心不全の猫を救ってくださいました。超一流です。 | 有田綜合動物病院(東広島市八本松町飯田)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 有田綜合動物病院 > 口コミ・評判

心不全の猫を救ってくださいました。超一流です。




有田綜合動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム BOB
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2020年08月22日 12時25分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

我が家の猫が、呼吸困難で急に苦しみだし、近くで一応評判の良かった動物病院に連れていきました。心筋症による心不全と診断され、一日入院しましたが、よくならず見捨てられるように退院させられました。あきらめていたところ、知人より有田先生のご評判を聞き、遠方でしたが必死になって連れていきました。五分五分で、助からないかもしれませんが最善を尽くしますと言われ、3日間先生は、ほぼ付きっ切りで治療してくださいました。先生の献身的な治療のおかげで、無事回復しました。あれから5年、発作もなく元気に過ごしております。心臓疾患が、ご専門の先生のようです。先生のお人柄は温和でとても親切・熱心です。スタッフの方々も優しく、とてもフレンドリーに接してくださいます。これからも、ずっとお世話になります。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.