転院したら誤診が判明しました
八本松動物病院への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:12人 |
| ニックネーム | tyoko |
| 年代 | 30代(30~39歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年02月18日 15時54分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
血液検査の数値が悪くしばらく通いましたが、毎回行くたびに同じことを説明しなければならず、何のためにカルテをつけているんだか・・・と思ってしまいました。
あげくに同じ症状なのに前回と言うことが変わっていることも度々ありました。えっ?前はこう言われたに。。なんてことも珍しくなく。。。
病状も良くならないので病院を変えたところ、数値もそんなに悪くない結果が出て唖然。。聞くと血管から血を抜く際の技術でこの値は悪くなるんですよ。と説明され、納得。一生治らないなんて言われていましたが、転院してきちんと処置してもらい、早々に良くなってしまいました。
診察料などはお安めだし、女医さんや看護師さんの対応はとても良 いので、簡単な治療や予防医療のための通院ならば良いかもしれません。





