医師、助産師さんが厳しくも良い | 東広島医療センター(東広島市西条町寺家)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 東広島医療センター > 口コミ・評判

医師、助産師さんが厳しくも良い




東広島医療センターへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2019年11月09日 04時46分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

妊婦健診とお産でお世話になりました。
妊婦健診は主治医に。分娩、産後診察は、別の先生に診察していただきましたが、どの先生も親切で、説明も詳しく分かりやすくしていただきました。
出産後、NICUにお世話になりましたが、小児科の先生も親切で、説明もきちんとしていただきました。
助産師さんは、陣痛室や分娩室でずっとそばにいてくれて、声をかけてくれて、さすってくれていました。入院中も、どの助産師さんも産後のボロボロになった私の体をみて、食事の変更や足湯対策、母乳育児など、厳しくも、優しさがあり、たくさん指導をしていただきました。
本当に感謝しています。
看護師さんについて、夜勤の看護師さんは、出産経験のなさそうな若い看護師さんが多く、とても、冷たかったです。余裕がないのかな。とても、伝わってきます。まだ、ちゃんと授乳できない私に、「ミルクの飲ませ方があまいからだと思いますよ」とキツく言われ。授乳時間を記入する用紙には、「授乳時間、〇〇だったことにしよ−」っと書き換えられ。
赤ちゃんの体重を増やすために、授乳時間について、担当看護師のノルマがあるのか、2名の看護師さんに、実際の授乳時間とは異なる時間に書き換えられました。
医師や助産師がとても良かっただけに残念です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.