とても信頼できる病院です | かも動物病院(東広島市西条町下見)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > かも動物病院 > 口コミ・評判

とても信頼できる病院です




かも動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム りん
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年02月16日 18時26分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

我が家の犬がメラノーマという癌になりました。
地元の病院に連れて行きましたが「残念ですが…」と言うだけで治療もしてくれない病気でした。
一軒だけ治療可能な病院を見つけましたが、信頼出来る先生では無かったため、必死になって他の病院を探しました。
そうしてやっとインターネットでこちらの病院を知り、診察をして頂き、先生の話を聞き、まじめな人柄を見て、家族で話し合い、こちらの病院で治療をお願いする事に決めました。
うちの子はメラノーマの他に腎臓も悪く、両方のバランスを見ながらの難しい治療でしたが、先生とスタッフの方々が全力で診てくれました。とても心強かったです。
お別れしなくてはならない結果になりましたが、最期まで諦める事なく治療を続けて頂いたお陰で、苦しむ事なく天国へ旅立つ事が出来ました。
癌がわかった時、あのまま地元の病院を選んでいたら、苦しく辛い思いをして逝かせなくてはならなかったと思います。
かも動物病院の皆様には本当に本当に感謝しかありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.