院長が暴言を吐く
加藤耳鼻咽喉科への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:48人 |
| ニックネーム | takaya |
| 年代 | 30代(30~39歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2012年07月24日 21時10分 |
| 評価 | 総合評価:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
先日子供の耳のけがをしたので初めて行ったのですが、院長の対応がとにかく悪くてすごく嫌な思いをしました。
まくしたてるような物言い、一方的で不親切な説明。
我慢できずに診察を途中で断ると、「初診料だけはもらうから」と。
それなら処方箋をくださいと言ったら、それは無理だと言われた。
悪態をつかれたうえに、ちゃっかり診察料を取ろうとする態度にも腹がたった
ので、処方箋をくれないなら初診料も払う必要ないと思うといったら
それでもいいと言ってきたので払わなかった。
最後に捨てゼリフで「患者も医者を選ぶ権利があるけど、医者も患者を選ぶ権利がある」と。
こっちは何もしてないのに、なんでそこまで言われる必要があるのですか。
この院長、人間としてどうかと思います。
もう二度と行きませんが、絶対にお勧めできない耳鼻科です。





