なんであんなに威圧的なのか・・・ | 西条ときわクリニック(東広島市西条中央)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 東広島市 > 西条ときわクリニック > 口コミ・評判

なんであんなに威圧的なのか・・・




西条ときわクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:16人
ニックネーム ゆー
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年04月07日 17時05分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

別の病院で婦人科健診受けて再検査になったので、初めて受診しました。
自宅近くにあるというだけで選んだのですが、ここの口コミ見てからにすべきだったと後悔しました・・・。
いやー、びっくりするぐらい、怒る、怒る!
何であんなに患者を威圧できるのか、全く分かりません。
私は結婚して10年以上子供が出来ず、主人と「治療してまでは子供は持たない」という選択をしています。
先生に「今まで妊娠とか考えなかったの!?」と聞かれたので、「ええ、特には・・・」と答えたら、そこから罵倒の嵐。まるっきり「人間失格」扱いです。
不妊治療で受診したならともかく、何でそんな個人個人の人生に関わることに口出しされなきゃならないのか・・・。
で、最終的に「半年後まで経過観察」。払った費用5000円以上。
ついでに、「半年後に来なさいって言ったって、どうせ来ないのよね。自覚症状がないからって甘く見て」うんぬん。いや、誰が来ないって言ったのさ。勝手に決め付けないでくれないかな。って言うか、そこで来なくなるような人間なら、そもそも健診の再検査なんて受けてないでしょうよ。
はあ・・・半年後、確かにあの病院には行きたくないです。

ついでに、看護婦さんも微妙でした。
まあ、あの職場で働いてたら、明るく患者に寄り添って、なんて無理かも。

もう1点。次の患者さんのカルテを机の上に置くのも止めて欲しい。
見る気もないのに、しっかり見えちゃいました・・・。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.